ほほのたるみと戦う毎日

健康と肌のことを考え昨年11月に禁煙をしました。35年以上愛煙家だったので、それはとても辛かったです(今でも)が、これで美肌とはいかないまでも、それなりにトラブルがなくなればいいな。と期待していました。がしかし、禁煙をし5キロ体重増加でほほは限りなく垂れ下がりました。

ロザリティウォータリーマスクの使用感と私の口コミ!

今はマスク生活である意味助かっていますが、最近アルバイトを始め、アルバイト先でマスクを取る行為はなかったのですが、お菓子を頂き始めて皆の前で素顔をさらしたのですが、「思っていた顔と違った!」と言われてしまいました。ショックでした。昔は「小顔」と「とがった顎」が自慢でした。

そんなことを知ってか知らずか、息子の彼女が私の誕生日に美顔グッズを購入してくれました。肌に充てるとふにゃふにゃマッサージをしてくれるものです。

未だ効果はわかりませんが無駄だと思いたくありません。信じる者は救われる精神で日々頑張っています。クスミもひどかったのですが、禁煙をしてからそこは解消されたようで、ファンデーションのカラーもワントーン明るいものに変更したところです。コロナ終息まで、マスクを外して歩けるころまでには ほほのたるみをなんとかしなければ

ならないと必死な思いです。